新ストームキャスト出るから買っちゃったよ!

2月18日(土)にリリースするウォーハンマーAOS新ストームキャストエターナルのバトルトームと新ミニチュアが発売します。

そこにはストームキャストの新ルール、新ユニットが沢山載ってという情報が入ってきています!

 

 

そんな情報を聞いて居ても立ってもいられなくなったスタッフ千葉は、念願だったストームキャストスタードレイク、セレスタントプライムを同時購入しちゃいました!

 

いい眺めです!

 

早速箱から取り出しセレスタントプライムから組み立てました。

プライム本体、土台の流星、プライム翼の三分割でペイントできるように組み立てました!

非常にペイントしがいがありそうです。楽しみ~

 

週末の新ストームキャストエターナル発売を楽しみにペイントがんばります!

それではまた!(千葉)