大盛況!ミニチュア初心者ペイント会

1週間程という短い期間の募集にもかかわらず「ミニチュア初心者ペイント会」は6人の参加者が集まってくれました。

 

参加者には全く初めての方もいれば、「家でペイントガイドを見て試してみたけれど、やり方が違っていないか心配で来ました。」という参加者も

いました。

 

ドラスレのダスクブレードをペイントしていた参加者の方が「ドラスレペイントガイドを見て家でやってみたけど、実際にお店に来て教えてもらって勘違いしていた所があったので来て良かったという」感想をいただきました。非常に開催したかいがありますな。

 

こちらは「フロストグレイブ」のミニチュアをペイントされていました。「雪の世界をにいる感じをベースデコレート(台座)に施したいんですよ。」と言われたので、ベースデコレート用の砂で白い砂があるので試していただきました。すごい雪の世界の雰囲気がでてますね。

 

こちらの2枚の写真はミニチュアペイント2回目という参加者2人の作品です。

「ミニチュアの目のペイントを教えてください。」とのことでした、なかなか一発ではうまく入らず苦戦していましたが、

最後にはちゃんとミニチュアに目が入っていました。素晴らしいですね!

 

一つのテーブルで初心者同士とスタッフで和気あいあいとした楽しい会にでした。

近いうちにまた「ミニチュア初心者ペイント会」を開催したと思います。

イベントがない日でどんどん相談してください!

 

それではまた!(千葉)