シルバーウィーク 後半

シルバーウィーク後半は3つのイベントが開催されたよ。

 





木曜日祝日のギルドボールゲーム会4人のプレイヤーが参加しました。

シーズン2のミニチュアをすっかりペイントされ出てくるようになりました。

新しいミニチュアは新鮮ですな。

 

 


土曜日のAOS500Pフリーピッチバトル

 

アイアンジョーズがメガボスでビーストマンを無双して勝利!

兄貴腕っぷし強し!

 


ストームキャストエターナルVSデス軍団

デスの騎兵をストームキャストリベレーターが堅い守りで受け止めます。

デスのヘクスレイスさん凶悪でした!

 


日曜日のフロストグレイブゲーム会

鮮やかな色でペイントされた五人の狂信者が

ゾンビが出現する大鍋を防衛しています。

作ったプレイヤーいわく「週末狂信者Z」いいでしょと言っていました。

可愛くていいペイントです。

 

「リッチーロードの復活」キャンペーンの最後のシナリオ「最後の戦い」をプレイしていました。

さすが最終シナリオだけにレイスナイト、リッチーロードがメチャクチャ強い!

最終的にリッチーロード退治することができず、全プレイヤーが退却せざる負えなくなりました。

 

次回は装備を整えて挑みたいところですね。

 

9月も終盤でもう秋です。

秋の夜長、芸術の秋にミニチュアペイント。

楽しんじゃいましょう!

それではまた!(千葉)