シーズンオブウォー エンド

1か月間4大グランドアライアンスで競い合った。シーズンオブウォーも終了いたしました。

 

ジャイアントホビーでは締めくくりに、4大グランドアライアンスが集結して1人2000Pの4000Pタッグゲームが行われたぞ。

 

ケイオスはグロットキンのナーグルディーモン軍団

すごく防御力が高くて、倒しても倒しても立ち上がってきたぞ!

 

オーダーシルヴァネスのツリーロード達

巨体の攻撃力はパンチ力ありすぎです。

 

デストラクション、オーク&ゴブリン軍団

手数!手数!数は勝利と言わんばかりに大人数の歩兵を並べていました。

 

デスからはグールキング率いるフレッシュイーターコート軍

死してもよみがえる戦術を生かして戦ったぞ!

 

4000タッグゲームを勝利したのはケイオス&オーダー軍でした!

両陣営には5ポイントのゲームポイントが与えられた。

これでシーズンオブウォー戦局は大きく傾く形となりました。

 

 

そしてジャイアントホビーシーズンオブウォーの結果を発表!

赤ケイオス、青オーダー、緑デストラクションです。

ケイオスが半分以上の勢力を占めた形になりました。

オーダーもかなり健闘しました。

 

世界全体のシーズンオブウォーはオーダー勢力が勝利したそうです。

この結果がエイジオブシグマーの今後のストーリーに反映されます。

どんなストーリーになるのやら楽しみです。

それではまた!(千葉)