オルク統一族長決定戦!in ジャイホビ 熱い戦い

3/20にオルク統一族長決定戦!in ジャイホビが開催されました。

 

8人のオルクプレイヤーが集まり、対戦して勝ったプレイヤーが負けた、プレイヤーを子分にし、

戦力を増強して戦っていくという、変則トーナメントでした。

 

真っ赤に輝くバイクスピードスター軍団対イエローメガノブ軍団の対決

デフコプターがスピードを生かしてメガノブを翻弄し、

真っ赤な軍団の勝利でした。

 


燃やすぜ!ボーボー!バーナーボーイ軍団対ウィーアードロックチーム

燃やしまくってバーナーボーイの勝利!

どっちも熱いチームだったぞ!

 


ちっちゃくたって族長だぜ!グレッチェン軍団対ぶっぱなすぜ!ショックアタックバーナーチーム

ちっちゃくても数は偉大でした、グレッチェンチームの勝利!

 

当日参加者がに欠員が出たので、急遽リザーバー編成の1000ポイントで、

デフコプターとフラッシュギットという編成のチームが加わりました。

編成的にこれレアで最強なんじゃないってゲバ票でした!

 


2回戦目は真っ赤に輝くバイクスピードスター軍団&イエローメガノブ軍団

燃やすぜ!ボーボー!バーナーボーイ軍団&ウィーアードロックチーム

 

真っ赤に輝くバイクスピードスター軍団&イエローメガノブ軍団が粘り勝ち勝利しました!

 

2回戦目第二試合、ちっちゃくたって族長だぜ!グレッチェン軍団&ぶっぱなすぜ!ショックアタックバーナーチーム対デフコプターとフラッシュギット

 

弾幕の雨を降らせ、デフコプターとフラッシュギット勝利!

 

そして最終決着統一族長に輝いたのは、リザーバーで出場した、デフコプターとフラッシュギットチームでした!

 

おめでとう!あなたが統一族長です!

 

アローズで開催された統一族長決定戦の統一族長との天下統一族長を決める対決は開催したいと考えています。乞うご期待です!

 

決勝戦はゲームに集中しすぎたのか写真を撮っていませんでした。ごめんなさいね。

それではまた!(千葉)