フロストグレイブ楽しみました!

2/28フロストグレイブゲーム会が開催されました!

今回は初心者プレイヤーも混じっての3人プレイという事で、シナリオ「納骨堂」でプレイしました。

 

サイクロプスのミニチュアを使ったウォーハウンドと、ウォハンマーのスケルトンが合間見えています。

ワンちゃん頑張れ!スケルトン負けるな!

 

サモナーがインプを召喚!ディーモン増し増しで硬めでお願いします!

魔法失敗のダメージには注意してね。

 

ウイッチも氷蛙ちゃんを呼びだした!

仲間もいっぱいだからスケルトンなんか怖くないはず!

ゲロゲーロ~

 

この後姿のウィザードなんか和風!?

まあいろんな人種がいてもおかしくないからいいよね?

 

 

フロストグレイブ次回はどんなゲームが展開されるのかな?

楽しみですな。

それではまた!(千葉)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    内田 (火曜日, 01 3月 2016 02:33)

    久々のゲーム、大変楽しかったです。
    次は他のシナリオにも挑戦したいですね。
    ゲームしてくれた皆さん、ありがとうございました!

  • #2

    chiba (土曜日, 05 3月 2016 11:52)

    こちらこそありがとうございます。またやりましょう!