ネズミさんの喧嘩です!

1/24にエイジオブシグマーシナリオ戦をやってみよう!が開催されました。

 

恐ろしい霧の中で、攻撃側、防御側に分かれ、重要な情報を持ったヒーローを無事に生還させるという

シナリオでした。

 

今回はスケイブンVSスケイブンのネズミちゃん対決。

お互いによくペイントされたミニチュアで、見栄えはバッチりです!

 

ラットオウガがいっぱい!

怖ろしい~

 

クランラット

ちっちゃくて、グロかわです!

 

お互いのドゥームホイールの車輪が、回る、回る。

メカメカしさがカッコイイす!

 

ベテランたぬきちさん率いる、ラットオウガスケイブンが、ikaさんのヒーローを倒し、

たぬきさんが勝利しました。

 

モンスターユニットをいっぱい塗ったかいがありましね。

 

エイジオブシグマーのサプリメントなどに乗っている、バトルプランなど持ち込み企画など

ありましたら全力で開催します!

 

2月もエイジオブシグマーイベント考えていますので、楽しみにしていてください!

それではまた!(千葉)