トゥームキング 繋げちゃった!

今日はスタッフ千葉が製作中の、エイジオブシグマーアーミーのトゥームキングをご紹介。

 

エイジオブシグマーウォースクロールのフォーメーションの一つ「ロイヤルレギオンオブチャリオット」に準じて、チャリオット部隊を製作しています。

 

チャリオットが4部隊とロード(偉い人)が一人というフォーメーションなのですが、なんとチャリオットが13体という、中々の数です。

製作していて楽しくなってしまったので、製作途中ですが繋げてみちゃいました!てっへ!

 

 

なんかチャリオットというか、ムカデみたいになっちゃいました。

 

チャリオットには歩兵が2人とお馬さんが2頭も入っていて、盛りだくさんのペイント内容なので、楽しくてしょうがありません!

 

今後製作が進行したらまたブログで書きたいと思います。

良かったらまたブログ見てやってください。

 

それではまた!(千葉)