ドレッドボールやってみよう会 報告

12/5ドレッドボールやってみよう会開催されました!

スポーツ系ミニチュアゲームドレッドボール、まだ始めたばかりの初心者さん向けにレクチャーをしながらゲームをしてみようというイベントでした。


初心者とベテランさんでヒューマンチームVSヒューマンチーム

ベテランさんが丁寧にレクチャーしながらゲームを進行していました。

同じチームだと運の強さが鍵を握るかな~


初心者さんが能力がわかりやすいヒューマンチームでプレイ!

背番号も綺麗にシールが張られていて気合十分です!


火星人チームがスラムされノックダウン!

殴られるとマーズアッタカーは弱いのよね~


パープルカリシチーム

姉さんお尻がセクシーですなー



参加してくれた皆さんありがとう!

レクチャーしてくれたベタランさんありがとー

また次回もレクチャーお願いできたらな、なんてね。


12月27日(日) 13時〜19時にドレッドボール スターティング1DAYリーグという

大会も開催しますのでチェックお願いします!


それではまた!(千葉)