フロストグレイブミニチュアできたよ。

店員千葉のフロストグレイブミニチュアが一応の完成をしました!


ネクロマンサー、アプレンティス、バーバリアン、シーフ、サグ、アーチャー、クロスボウマン、インファントリーマン、ゾンビを作成しました。

ベースデコレートで最後に白い砂を乗せました。一気に氷の世界観が増した気がします。



ネクロマンサーは、ローブを黒色で塗りグレイでエッチングして、渋く仕上げました!

結構男前になったかな?



僕的には一番気に入ってるミニチュア、バーバリアン!

○○○・ザ・グレートっぽくしたかったので、髪の毛を金髪にして輝かせました。

イケメンマッチョにできたかなあ?



これで僕も、ガッツリフロストグレイブの宝探しに出かけられそうです。

12月23日(水、祝)はフロストグレイブゲーム会です。

皆さんと遊ぶのを楽しみにしています。

 

それではまた!(千葉)

 

 

イベントの参加希望、企画についてのご質問などは、

 

mail:info@giant-hobby.com

twitter: @gianthobby

 

または、当店まで直接ご連絡ください。 ご参加お待ちしています。