フロストグレイブゲーム会 4人のバトルロイヤル

11/23フロストグレイブゲーム会が開催されました。

今回は4人のプレイヤーが集まり、1つのテーブルで遊びました。




4人プレイということで、宝を持ち帰る脱出場所が1辺しかなく、かなり殺し合いが多いゲームになりました。

右下の写真のウォーバンドのプレイヤーは、ウォーバンドが全滅し、ゲーム後の負傷判定でウィザードが死亡してしまい、ウォーバンド解散まで追い込まれてしまいました。

中々殺伐としたゲームでしたが、フロストグレイブらしからぬ戦闘が多いゲームで冷や冷やして面白かったです。


12月も、フロストグレイブイベントを開催する予定なので、楽しみにしていてください。

それではまた!(千葉)