ひとりミニチュアコンテスト!

とある人物が始めた珍妙な企画をジャイアントホビーでも始めちゃいましたよ(笑)

その企画の名は「ひとりミニチュアコンテスト」!

そう、このコンテスト、エントリーする人数はひとり!

すなわち優勝はエントリーした時点で決定!

優勝者は

「優勝したのは僕だけど、ユーはその作品のなかでどれが好き?」と言えちゃいます。

って企画をとりあえず始めてみました。

そして記念すべき第一回の参加者もとい優勝者はムロさんでし!

おめでと~!

作品はお店に2週間展示(10月末まで)します。

店頭では人気投票もしますので、皆さんも是非いらしてください!ひとりミニチュアコンテストページ


そして、第一回と発表したってことは第二回もやっちゃろうと思います!

というか常時イベントにしようかとも考えております。


暫定の参加規約としては

●ジャイアントホビーで取扱のあるメーカーのミニチュアである。

●ペイントしてある。

●お店に持参

●数点はある(コンテストなんで少なくても3~4点はほしいっすな)

*第一回のムロさんは多すぎです(笑)あまり参考になりません(笑)

●展示期間は2週間

●期間を過ぎたら速やかに撤収。

ぐらいしか決めてません。

作った作品を見せたくてムラムラしてる人は是非ご参加を!

お店の問い合わせメールもしくは店頭でご相談ください。