ウォーハンマー40K 1日体験コースはじめました!

ミニチュアゲームに興味はあるけどどうやって始めたらいいかわからない!

ミニチュアは持ってるけど塗り方がわからない!

ゲームをしてみたいけどルールがよくわからない!

 

そんな方のために「ウォーハンマー40K 1日体験コース」という初心者ミニチュア体験コースをはじめました。


数種類あるミニチュアの中から好きなミニチュアを選び、塗りたい色のカラーパーターンを選んで順を追ってペイントをします。塗り方は店員がレクチャーします!

ペイントの後に1日コースのために製作された特製ボードで、ウォーハンマー40Kの体験ゲームをします。所要時間は約3時間のコースになっています。

「ミニチュアゲーム気になってるなー」なんて方はこの機会に体験してみてはいかがでしょうか?

 

コースの詳しい内容はウォーハンマー40K 1日体験コース」ページをご覧ください。

 

それではまた!(千葉)