「エイジ・オブ・シグマーやってみよう会」開催されました!

8/8「エイジオブシシグマーやってみよう会」が開催されました。

今回ウォースクロールのウーンズの値を、30ウーンズにするという編成の方法でゲームがおこなわれました。

 

ハイエルフVSコーン

ドラゴンプリンスの騎兵突撃がコーンに迫る!



エンパイアのウィザードがナイスヘアーでキマッてます!


リザードマン御輿に担がれたカエルさんかわいい~

ビックボスに率いられたオーク達!

ヴァンパイアスケルトンと対決だ!



イベントの最後に今日ゲームで遊んだ編成を使いチーム組んで、少し規模の大きいバトルが行われました。

少ないミニチュアのゲームも面白いですが大規模のゲームも迫力があっておもしろいですね。



今回ウーンズを基準に編成をしたゲームでしたが、今後色々な編成方法、遊び方でエイジオブシグマーイベントを開催したいと思います。

みなさんもエイジオブシグマーの面白い遊び方などありましたら教えていただけたらと思います。

それではまた!(千葉)