エイジ・オブ・シグマー発売しました!

ウォーハンマー エイジ・オブ・シグマーが発売されました。

新ルールになったウォーハンマーに期待が高まります。



店内では購入したお客様が、早速モデリングを始めていました。

さすが新モデルの造形はカッコイイ!

僕も欲しいなあ。

こちらでは早速組み立てたスタートセットのミニチュアを使いゲームをしていました。


シグマー側の防御力とケイオス側の攻撃回数を発揮していていい試合でした。



こちらではドワーフ対ダークエルフの対戦。

ダークエルフのドレッドスピアーがドワーフウォーリアーを取り囲みます!

ドワーフの頑丈なシールドに防がれ返り討ちになってしまいました。


ドワーフはしぶといなあ。

こちらはケイオスディーモン対ヴァンパイアカウントの対戦。

お互いにウーンズの値を100傷とし、モンスター、ウォーマシン、ヒーローを3分の1(33傷)というレギュレーションで対戦していました。


大軍勢の対戦も面白そー




今回は色々なアーミーの対戦が見れてよかったです。今後のイベントの参考にしたいと思います。


基本ルール(日本語)と各ミニチュアの能力値が乗っているウォースクロール(英語)はPDFでゲームズワークショップからダウンロードできますので興味がある方はダウンロードしてみてはいかがでしょうか。

 

今後は店舗でもエイジオブシグマーのイベントもやっていきたいと思います。

 

それではまた!(千葉)