エイジ・オブ・シグマーやってみました2

昨日に引き続きエイジ・オブ・シグマープレイしてみました。

今回はディーモン対ドワーフで昨日よりユニット数を増やしてプレイしてみました。


1ゲーム目はドワーフのウォーマシンとドワーフロードのグレートウェポンが炸裂し、

ドワーフの勝利!



2ゲーム目はディーモンの魔法になすすべもなくドワーフ全滅!

ディーモンの勝利!

 

今回は少しゲームの規模を拡大してプレイしてみましたがまだよくわかりません。

ルールの理解が間違っているかもしれませんが魔法がかなり強い印象でしたね。

まだまだプレイを重ねて研究したいので、みなさん待ってまーす。

 

基本ルール(日本語)と各ミニチュアの能力値が乗っているウォースクロール(英語)はPDFでゲームズワークショップからダウンロードできますので興味がある方はダウンロードしてみてはいかがでしょうか。

 

今後は店舗でもエイジオブシグマーのイベントもやっていきたいと思います。

 

それではまた!(千葉)

 

エイジ・オブ・シグマースタートセットは7/11に発売予約受付中です。

 

ご予約は、下記のメール、twitterで受け付けています。

 

mail:info@giant-hobby.com

twitter: @gianthobby