謎のボード出現!

6/27の40K初心者会お疲れ様です!参加者多数で大いに盛り上がりました。

盛り上がりすぎてアップする写真を撮ってません!ごめんなさいm(。≧Д≦。)m


店に入ってすぐのテーブルに謎のボード出現!なにやらマリーンとオルクが攻防しているぞ!

今後はまだミニチュアゲームを体験した事のない方達向けのイベントも行っていきますので注目していてください。


 

本日は新コデックスダークエンジェル対ネクロンでお試し1500ポイントバトルが開催されていました。ダークエンジェルがどう生まれ変わったか、注目の一戦です。

結果は新ルールのレイヴンウイングが射撃を避けに避けダークエンジェルの勝利でした!

初陣を勝利で飾れてよかったですね。

(千葉)