月曜日企画 ウォーハンマー40000 1000ポイント

月曜日企画
ウォーハンマー40000 1000ポイント
メイルシュトローム練習会 (主催:千葉大輔さん)

ウォーハンマー40000 7版から導入されたメイルシュトロームルールで遊んだ事がない方、この機会に軽く遊んでみませんか?
もちろんバリバリ遊んでる人も大歓迎です。みんなで楽しくメイルシュトローム1000ポイントを遊びましょう。

【日時】:
3月9日(月)13時〜19時

【レギュレーション】:
1000ポイントマッチをバトルフォージド、アンバウンド、ロードオブウォー、サプリメントなんでもありのメイルシュトロームルールで行います。

【参加費】:
基本使用料 ¥500+テーブルチャージ。
参加人数にもよりますが700円~800円くらいになる予定です。

【注意事項】:
・1000ポイントのロスターを事前に編成しておいてください。
・メイルシュトローム用のタクティカルカードを事前に購入してください。(必須ではありませんが、あったほうが便利です)
・その他ゲームに必要なルールブック、コデックス、ダイス、メジャーなどをご用意ください。

参加希望、イベントについてのご質問などは
【主催】千葉大輔
mail: cdaisuke83 [at] yahoo.co.jp
twitter: @gamersjunky
または、当店まで直接ご連絡ください。
ご参加お待ちしています。

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    樹梨 (火曜日, 10 2月 2015 20:38)

    メイルシュトロームルールって何?っていう所からの質問ですみません。
    参加はしてみたいのですけど・・・。

  • #2

    ひよし (火曜日, 10 2月 2015 22:24)

    まだ先なので確定とは行きませんがメイルシュトロームはやったことがないので参加希望です。
    よろしくお願いします。

  • #3

    ひよし (火曜日, 10 2月 2015 23:22)

    よく確認したら平日開催だったんですね……日曜と勘違いしました。
    ちょっと平日は無理そうです。すみません。

  • #4

    ジャイアントホビー (水曜日, 11 2月 2015 12:40)

    >樹梨 様
    メイルシュトロームというのは、7版から新しく加わったゲームのルールです。何?っという方へ向けてのイベントなので、何もわからなくて大丈夫ですよ。興味をお持ちのようでしたらぜひご参加ください!

  • #5

    ジャイアントホビー (水曜日, 11 2月 2015)

    >ひよし 様
    それは残念です。またイベントなどやる際にはぜひご参加くださーい。

  • #6

    如水 (金曜日, 13 2月 2015 12:31)

    興味あります!

    仕事休みとれたら参加します!

    ペイントはフルじゃなくてもOKですか?

  • #7

    ジャイアントホビー (金曜日, 13 2月 2015 17:23)

    ありがとうございます!お休み決定次第ご連絡ください。
    ペイントに関しては、細かいこと言いません!

  • #8

    如水 (土曜日, 07 3月 2015 21:16)

    参加します!

    全くの初心者ですがよろしくお願いします!