INVADERS2nd アポカリプスで有終の美

4ヶ月にわたり繰り広げられたウォーハンマー40Kイベント【INVADERS2nd】もこれでやり収めでございます!!勢力争いはTEAM BLUEが序盤からの優位を守りきり、数字的にはぶっちぎりましたね~!まあ勢力結果はともかく、最後は派手にアポカリやろうじゃないか!ってことで12000Pvs12000Pのアポカリプスマッチ締めでした~!

最後にふさわしく派手に戦力が吹っ飛ぶ戦況に!!

写真右に鎮座するファントムタイタン(2500P)も2ターンで見事爆散!!

4ターンでTEAMBLUEの12000P+戦力補充で戻ってきた888Pが全滅でTEAM REDの勝利

INVADERS期間中のアポカリプスは2戦ともTEAM REDの勝利という結果でした~!

今回のINVADERSは1stの反省を活かし期間を4ヶ月としましたが、今度はちょい長かったかな・・

修正して3rdはやろうと思います!

40Kもディストピアンも新版ルールが登場し、えらいこっちゃになってますが、どんどんゲームをこなして慣れて行きましょう!!(我々もね)