MicroArt Studio製品取り扱い開始!!

突然ですが、本日よりMicroArt Studio製品の取り扱いを開始します!!

ご存知の方も多いとは思いますが、「MicroArt Studio」とはレジン製の造形付きベースや情景モデルを厚く取り扱っているポーランドのミニチュアメーカーです。

 

とりあえずラウンド型のベース各種のみのラインナップとなりますが、それだけでも種類はかなり豊富!!アイデア次第でいろいろと利用できるのではないでしょうか。

ちなみにサイズは25mm,40mm,50mm,60mm,25x75mm(バイクベース)となっています。

 

ミニチュアを載せるだけで誰でも簡単にかっちょいいベースデコレートが可能になる、このすんばらしいアイテムをぜひ一度みなさん試してみて下さいな~。