1DAYやらINVADERSやら例のアレ(仮)やら

すっかり更新サボっちゃいました~!

サボっている間にもイベントはどかんどかんと発生しておりました。

まずは1DAYリーグ!!

参加を熱望していた常連さん達が軒並み都合つかず、ちょっと寂しい6人イベントでしたが、イベントはじめてみたら、久々ってこともあり大盛り上がり!各テーブルで熱きバトルが繰り広げられていました!熱戦続きでしたが、最後は威風堂々高校生のつばさくんの優勝~!

定期的とはいかないけど、また機を見て開催したいです!

 

そしてINVADERS~!第18節もおわり、依然BLUEのトップは揺るぎません!

REDが猛追見せていますが、前半の差が重くのしかかってますね~!

この差を吹き飛ばすような奇跡は起きるのか!?

REDの皆さん!今こそ攻勢の時です!!

まあ勢力問わずどんどんゲームやろー!

そして5月7日に開催されたウォーハンマー40K1500P最強決定戦「例のアレ(仮)」!!我々ジャイアントホビーも協力させていただきました~!参加者だけで32名!関係者、見学者入れると50人超えの大イベント!!いろんなドラマが巻き起こりましたが、とにかく楽しいイベントでした!何よりいろんな出会いが発生しているのが素晴らしい光景でございました。これを機にまた面白い流れができたりすると良いですね~!フェイスブックにも画像上げましたが、ブログにもちょこっとのっけておきます。