アポカリプス!遂に反撃の狼煙が上がる!

更新遅れましてすみません~!

今回は4/17に開催したアポカリプスのご報告をば一つ

INVADERS2NDも終盤戦ですが、ぶっ放ちましたよアポカリプス!!

ウォーハンマー40k大規模戦ルールのアポカリプスを今回は計8人で12000Pvs12000Pで開催

アポカリプス初体験の方が多くいらしてましたが、いやはや壮大な戦場が出来上がりましたよ~

バトルは人数の都合もあり、TEAM REDvsBLUE、YELLOW連合での対戦!

朝10時30分から準備を始めて、21時の時点で1ターン半経過と超遅速ゲームでしたが、非常に盛り上がりました~!40Kは1000Pのゲームから12000Pのゲームまで、質は多少変われど、とても面白い天晴れなゲームですな。

「アポカリプスやりたいけど自分にはまだ無理だな~」なんて思ってる人も覚悟を決めると意外とやれるもんなので、是非ご相談下さい!!

で、気になるゲームの勝敗は、2ターン目終了時点で逆転不能と見てTEAM REDの優勢勝ち!

これによってINVADERSの勢力図も大きく変化しました!

遂にセッションのポイント上昇数でTEAM REDが1位に!2位はYELLOW!

奇しくも我々GH'sがBLUE参入してから戦況は大きく変わってきたね~(苦笑)

ブルーチームの皆さんにはご迷惑をおかけしちゃってますが、(こんあこというのもなんですが、面白くなってきた~!)

ゴールデンウィークもありますし、みなさんどしどしゲームしに来て下さい!!

 

そして、お知らせを二つ

HOBBYSHOP Arrowsさんと共同制作していましたアストラ・ミリタルム抄訳が完成しました。本日からアストラ・ミリタルムコデックス購入された方にお渡しすることができます。購入なされた方や購入予定の方も是非いらして下さい

4月27日(日)は久しぶりにサイクロプス1DAYリーグ開催します!!参加者どしどし募集中!!受付はtwitter、メール、電話でおこなってます!

今回参加を熱望されていた歴戦の猛者達の予定が合わず、まだちょっとさびしい参加人数です!

皆さんの参加をまってますぞ!