INVADERS戦況報告と「アストラ・ミリタリウム」のお話

不安定な春のお天気つづいてますが、お構いなしにINVADERSは進んでいきます!!

RED YELLOWが猛追はしているんですが以前BLUE強し!!

我々GH'sがブルー加入して俄然混沌を生み出しているとはいえ前半の貯金が効いてますね~!

19日にはアポカリあるし、春の大嵐が巻き起こるかもしれませんね~!

それはそれとして、40K新コデックス「アストラ・ミリタリウム」のお話!

聞き慣れない名前ですが平たくいえば、今までのインペリアルガード

4月12日発売予定なんですが、英語版のみの発売となってます。

「コデックス更新されたらやってみたいな~」って方が多いアーミーですよね~

なので今回のコデックスはルール部分のみですが、翻訳を用意しようとおもいます。

翻訳編集はホビーショップARROWSさんと共同作業で仕上げる予定です!

コデックス発売後1~2週間後のお渡しにはなっちゃいますが、コデックス購入されたお客様に配布予定ですので、英語版のみでがっかりした人も安心して「アストラ・ミリタリウム」始めちゃいましょう!!