INVADERS第13節戦況報告ともろもろ

3月も下旬になっちゃいましたね~!もうそろそろ桜咲きますよ!!桜!

今週でINVADERSも13節の集計まできました~!

あいも変わらずBLUEぶっちぎり状態は続いてますが、最近INVADERSで問題が巻き起こっておりましたので、ざっくりずばっとルール変更しちゃおうかと思います!

問題というのは、ずばりマッチング。

戦況的にはBLUEが突っ走っちゃってますが、実はアクティブなプレイヤーさんが一番少ないのもBLUEなんですね。

ここのところほかのTEAMがBLUEと対戦を熱望しても叶わない日が続いちゃってるんで、いっそのことTEAM GIANTをなくしちゃおっかってことになりました~!

第14節から我々ジャイホビの二人はTEAM BLUEに編入しますっ!!

かかって来い!イエロー!レッド!

そしてこんにちわブルーの皆さん!

我々が更なる躍進の源となるか、大逆転の契機になるかは14節の集計を待てぃ!!

TEAM GIANTが占領しているマップは開放となりやんすので、環境はがらりと変わってきますよ~!

4月のアポカリプスも募集中ですので気軽にご相談下さい!