INVADERS第7節戦況報告

2月も最終週!早いね~!今週土曜日には、噂の新戦力インペリアルナイトが発売されますね~!

予約も承っておりますんで、気楽に相談してくださいね~!

そんな新戦力に負けじと、INVADERSのバトルも大回転してます!

あっという間に第7節の集計ですがな。

気になる結果はこちら↓↓↓

TEAM REDが怒涛の追い上げを見せていたのですが、要所を落とさないTEAM BLUEです。

そして、どうしたどうしたTEAM YELLOW!?

土日で勢力図が大きく変わってきました!

これからは埋まった場所の陣取り合戦になっていくので、1つの勝敗で勢力が大きく変わってきますね!

とはいえまだまだイベント序盤!

皆さんどんどん参加して頂戴!