INVADERS第5節集計結果

去年から準備をしてきたウェブショップの切り替えが何とか完了し(商品情報まだまだですが...鋭意更新していきます)そんな内部情報はどこ吹く風で、INVADERSはどんどん進んでいってます!平日でもゲームが頻発しているので集計節があっという間に廻ってきますね~!

第5節終えて、TEAM REDの巻き返しが激しくなってきましたね~!

依然TEAM BLUEが最大勢力ですが、次節ぐらいから差が縮まり始めそうな気配です。

こりゃ壮絶な三つ巴になりそうですね~!

三つ巴?

三つ巴・・・

ミツドモエ・・・

TEAM GIANT負けすぎだよ~

みんなの養分TEAM GIANT・・・

まだ参加してない人も楽しいから遊びにおいで~!

そして月曜日はホビット会

たんけんさんが用意してくれた美しいテレインを配置して、優雅にホビットをプレイ。

う~見てるとやりたくなる~

マフードペイントじぇんじぇん進んでなーい・・・

ともあれ最近は休日、平日問わずゲームやペイントが行われてますんで、皆さんお気軽に遊びにきて下さーい!

そして新しくなったWEBSHOPもよろしくお願いしますっ!