INVADERS2nd第1節勢力図!!

INVADERS第1節
INVADERS第1節

ちょっと遅くなってしまいましたが、「INVADERS2nd」の第1節勢力図を公開しゃす!!

イベントスタート週からバシバシと激戦が繰り広げられております!!!

今回のINVADERSはアーミーごとの勢力分けではないんですが、第1節は混沌の嵐が吹き荒れておりました!

奇しくも前回のINVADERSでも混沌の脅威に曝されたコエンジー星系!なんか空間に裂け目ができてるんでしょうか!?

ただ第一節のMVPはハイフロートの宇宙港からGH37に侵略成功したつばさくんかな!?

この旗1個で3点GETしたのはデカいっすね!

そんな中、我々チームジャイアントもオルクとブラッドエンジェルで威風堂々参戦!!

そして圧敗・・・

二人ともなかなか気持ちのいいほどに負けました~!

まだまだINVADERSは始まったばかり!

今回のINVADERSはとても参加しやすいシステムになっていますんで、(具体的に言うとアーミーを持ってきていただければ始まります)

皆さんっ!どしどしご参加下さい!