Saturday Fever !!!!

 

昨日は家を出た瞬間にあれ?ちょっと暖かくなった?と思わせるご陽気。老体に寒さはこたえるので、非常にありがたいことてす。春よ来い。

 

さて、昨日は寒さも和らいだ影響か、店内は目一杯のお客様で溢れ、対戦にペイントにと大いに盛り上がってました。

 

新しく取り扱いを始めた「Decent第2版」も遊ばれており、ゲーム終了後もみなさん山盛りミニチュアのペイントを楽しんでましたよー。2版になりスペースも小さく遊べ、1プレイの時間も大幅に短縮。とても遊びやすいゲームになっています。

 

別の卓では「ホビット」の熱戦が繰り広げていました。

不定期月曜土曜に集まって「ホビット」を遊ばれている謎の組織(笑)、ホビット推進連盟の強力なサポートのおかげで、ジャイアントホビーでもホビットをたんまり遊べる環境が整いつつあります。ホビット推進連盟さんの活動日は皆さんいつもホントに楽しそうにゲームをプレイされていて、これから「ホビット」を始めたいと思っている方にもオススメなので、興味のある方はぜひ見学にでも来てください。

 

活動日についてはお店まで直接連絡、もしくはTwitterハッシュタグ「#ホビット推進連盟」で検索してみてください。

 

「ホビット~竜に奪われた王国~」のロードショーまであと1ヶ月。楽しみだー。映画館で予告編見たけど、楽しみだー。

 

ウォーハンマー40kからの一コマ。

 

・・・なんですか、これは。

 

1500pマッチなのに盤面の4分の1しか使ってねーぞ!!

嵐のように振ってくるドロップポッドが敵陣を次々と封鎖。

むー、なんとも恐ろしい光景。

マリーンの本気を見た気がする。

 

といった感じで、

 

ガンダルフさんもご満悦の土曜日でした。