2014年、開店でーす!!

明けまして、おめでとうございまーす!!

本日より2014年のジャイアントホビー営業開始です!!

より良いミニチュアゲーム環境を提供すべく今年も頑張りますので、旧年と変わらぬお引き立てをよろしくお願いいたします!!

 

 

本日は開店と同時に「新春福引き」で大盛り上がり。

なんと1発目のチャレンジャーが上から2番目の賞、「GWラージケース」を当選させるというご祝儀大波乱から始まりましたが、2F福引抽選会場は一日中歓声悲鳴で大騒ぎでした。

 

画像見てわかるかなー、景品結構豪華だぞー!!

なんと「サルガッソー」も当たっちゃうぞー!!

 

そしてそして、特賞はなんと、「アクィラ型要塞」!!

うひょーっ!!太っ腹っ!!

 

ちなみに今日だけでもだいぶ回りましたが、本日の閉店時間18:00の時点でまだ特賞でてませんっ!!相当の濃縮汁になっています(笑)。

チケット持っている方は早めに回しに来てください!!

 

福引開催期間は、残念賞以外の景品が無くなり次第終了の予定です。

1月中旬まで残ってるかな~。なお1/13(月)までは、お買い上げ¥2500ごとに1枚、福引券をお渡ししているので、現在手持ちのチケットがない方にもまだまだチャンスありです!!

 

年始めに福を掴んじゃってください!!

 

それでは明日から通常営業でーす。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    (金曜日, 03 1月 2014 20:51)

    本格的なガラカラ福引きマシーンじゃん!!
    回したい!

  • #2

    ジャイアントホビー (金曜日, 03 1月 2014 22:39)

    >珠
    そーなんです!!使わないともったいないので、今後頻繁に登場の予感です(笑)。