1dayリーグ、そして年末モードへ

やぁやぁ、今年も残りわずかになってきました。皆さんもアポカリプスの準備などで忙しいんではないでしょうか?あー、それうちらか。

 

さて、まずは今週の月曜日に行われた「1dayリーグ」のレポートです。

先週先々週と「サイクロプス」企画停止のお知らせを流した後の「1dayリーグ」ですが、いつもと変わらず賑やかに盛り上がりました。お馴染みの悲鳴、怒号、「1っ!!1っ!!コール」が飛び交う中、今回は我々もGH枠で出陣。3戦やって1勝2敗と結果は振るいませんでいたが、しっかり楽しませてもらいました。

 

2年前に行った「ペイント・ザ・ジャイアント」に出展されていた「白兵サンタ」を作ってくれたお客様が、なんと今年バージョン「クリスマスデコレーション・モンテリオ」を作って持ってくれてました!!なんかもう素晴らしすぎます。季節が過ぎたら外して通常バージョンに戻せるように、ヅラ部分がマグネットでくっついているという優れもの。そしてなんとなんとの「1dayリーグ」皆勤賞!!はせどんさん、本当にありがとうございました!!

 

他にも、別の方がケルベロスを改造してつくってくれた「土佐ケルベロ」も目をひいてました。んー力強い。「サイクロプス」のミニチュアは、みんな割と好き放題改造してくれるので、同じミニチュアでもいろんなバリエーションができていて、見ていて楽しいです。

 

それでは今回の一コマをざらっと並べまーす。

そんなこんなで優勝は、最近キルケゴール使いのゆうや君でしたー。ぱちぱち。おめでとー、キルケ使い始めてから俄然強いですな。

 

ということで、今回をもって定期開催の「1dayリーグ」は最後となりました。今まで参加くださった皆さん本当にありがとうございました!!きちんとパワーアップして帰ってくるので、それまで待ってて!!いや、待ってないで!!遊びに来て!!

今後も不定期にはなると思いますが「サイクロプス」のイベントも行うので、そんな際はぜひまた振るってご参加ください。

改めて、皆皆さん、ありがとうございました!!

 

 

 

話題変わって昨日は店内大掃除。また来年みんなに気持ちよく遊んでもらえるように、バチーッとワックスかけなおしました。ピッカピカやでー。

 

そして、世界が驚愕した衝撃映像。

今年最後にして超ビッグニュース!!

 

とにかく下の動画をご覧ください。

片手でラクラク開閉です(笑)。直してもらいました。来年は気持ちよくスプレーできますね。

 

今週末12/28(土)と12/30(月)は一日中「アポカリプス10000pVS10000p」をやっているので、大テーブルのレンタルができません。予めご了承ください。見学、ペイント、お買い物は大歓迎ですよー!!