週末は大海戦!!

今週末の日曜12/8は今年最後のディストピアンウォーズ対戦イベント「大海戦」が行われます。そしてイベントカレンダーで日程は告知していましたが内容がふんわりしていたので詳細をお伝えします。

 

今回は前回の流れで陸戦の規模拡大1250pで行うということに決定しました。陸空合わせての1250pをご用意ください。ただし、今回告知が遅れてしまったので、参加したいけど今からじゃ陸戦1250p間に合わないよーという方もいるかと思います。ということで、陸軍をお持ちでない方は海軍による参加も可とします。その場合のマッチアップの都合があるので、もしお持ちの方は海軍1250pの準備もお願いできたら大変助かります。基本は陸軍で行いますが、当日の状況によっては海軍でのマッチアップの可能性もあるくらいに考えていてください。

 

という感じで相変わらずのグダグダっぷりですが皆さん奮ってご参加ください。まだ定員には若干名空きがあるので、参加希望の方は、ブログへのコメント、メール、Twitter、電話なのでご連絡ください。

 

今年もあとわずかとなりましたが、ディストピアンウォーズで撃ち収めちゃおー!!