「1dayリーグ」と「ホビット」

11/24(日)に行われたサイクロプス「1dayリーグ」の報告です。

結果からいうと、またも優勝常連のつばさ君の勝利となった今回。当のつばさ君も普段の編成とは違うデッキで望んでいたためどうなるかと思っていましたが、いやー強い。緒戦そうきゅうさんとの対戦こそ際どい接戦に持ち込まれましたが、その後は磐石の横綱相撲。終わってみれば得失点差+31という圧倒的大差で2位を突き放しての勝利でした。急募!!つばさ君を破る強者!!

デッキをご紹介できなかった方々、申し訳ないです!!写真を撮り逃しました!!

 

そして、次回「1dayリーグ」は12/23(月)開催予定です。いつも通りの日曜日じゃないので間違えないでねー。参加希望の方は手段は何でも良いのでお店までご連絡ください。

 

そして、翌25日(月)は平日だというのに、「ホビット」をプレイするお客様で賑わいました。中には初顔合わせの方同士もいたりする中、月曜日に定期的にゲームをしようという話も盛り上がってましたねー。土日休みじゃない人はなかなかゲームを対戦する機会も作りづらいので、こういう繋がりが生まれるのは嬉しい限りです。

 

 

 

 

 

いよいよ来年には映画「ホビット」の続編も公開するし、「ホビット」がどんなゲームか見てみたい!!という方は月曜日のジャイアントホビーに足を運んでみよー。中つ国の戦いが広がっている・・・かも。

 

そして

 

明日からSALE第二弾、「輸送ビークル祭り」が始まります!!輸送ビークル(&フライングモンスター)1個尾買い上げにつき次回から使える¥1000割引券をプレゼント。お得っ!!