謎のチケット配布中

一昨日よりディストピアンウォーズのSALEが開始され、お買い物をしてくれた方は既にご存知かと思いますが、SALE内容とは別に、お買い上げ¥2,500につき1枚このロケットチケットをお渡ししています。こりゃなんじゃろな、というと今のところ謎に包まれています。

 

いくつかヒントをだしておきますと、第一にこのチケットが効果を発揮するのは2014年営業開始から。そして第二にチケットの中心に描かれた「倒福スタンプ」。

福袋関係だろと思ったあなた!!甘い甘い。なんかクジとかじゃねーの?と思ったあなた!! ドキッ!!

 

現状こんな感じの謎のチケットですが新年にきっと良いことがあるので、手にした方は失くさないで取っておいてねー。捨てたりすると福が逃げちゃうぞ。