年末SALE開始!!鼻血が止まらん!!

ゲームマーケットも終わりサルガッソーにかまけて後延ばしにしていたなんやかんやを処理するので忙しく、ブログの更新もだいぶ間が空いてしまいました。もっとコンスタントに更新せにゃーな~。

と反省しつつも気を取り直してブログ書きます!!

 

SALEやります!!ガッツリです!!

 

『年末三段ロケットSALE』と称し、本日より年末にかけて3段階に分けてずっとSALEしちゃいます。というわけで本日から始まった第一弾は「ディストピアンウォーズブリスター全品25%OFF」です!!うぉー、これはいきなり右の鼻の穴からちょっと鼻血が飛び出しました。いかんいかん。

 

いきなりのかなり大胆なお値引きなもんで、おじさんビックリしちゃったよー。

まー、この大胆値引きにはちょっとした訳がありまして、その詳細は国内でのSPARTANGAMES製品流通元であるB2FGamesさんのホームページ上ブログにて近日掲載されるということなので、ここでは簡単に済ませておきます。

ホントにざっくりお伝えしますと、ディストピアンウォーズのブリスターパック製品が年末~年始にかけて廃版となる模様なのです。全てのモデルがというわけではありませんが、先ごろ新しくリリースされたボックスシリーズに入っていないモデル以外は大方なくなるのではという見通しになっています。

それに伴い、売り場環境も整理していかないといかんなー、ということでのSALEと相成ったわけです。

 

SALE以降はボックス販売メインとなっていくのでちょっと足しはやりずらくなっていきます。ぜひこのチャンスを艦隊の増強や新設にお役立てください!!在庫在るきりで終了なので、早い者勝ちだよー。

 

そんなこんなで、今日の店内はひっちゃかめっちゃかになってまーす。

プチ改装中だよ。

 

さぁ皆さん、存分にSALEを楽しんじゃおー!!