ウエツジショータローさんのイラスト

『SARGASSO ~サルガッソーからの脱出~』発売まであと4日と迫りました。連日連夜の作業が続いております。いや時間が足りねー、とはいえなんとか発売日には滑り込みで間に合いそうなので、一安心かなーといったところ。早く皆さんの手にお渡ししたい!!発売日は11/4(月)、高円寺店舗・ゲームマーケット会場同時発売、¥3800です!!

 

 

 

今回イラストを描いて頂いたウエツジショータローさんのラフ画をちょっと紹介。コミカルでどっか飄々としているクルーや宇宙船のイラストが、ゲームの雰囲気作りに一役も二役も買ってくれていて、本当にいい味だしてます。彼なくしてはこのゲームの完成はなかったなぁ、と改めて思います。ウエツジさん、ありがとー!!

 

ぜひ『SARGASSO~サルガッソーからの脱出~』を手にして、彼のイラストを堪能してみてください。かわいいよ。

ウエツジショータローさんのサイトはコチラでーす。→http://xxxgigagaloxxx.web.fc2.com/