サルガッソー製作地獄からの脱出

なんとか新作ゲームの準備も一応一段落。まだまだやらねばならいことは山ほど残っていますが、一旦落ち着いたかなーという感じです。とりあえず無事に仕上がってきて欲しい!!

 

そういやまだブログではお伝えしていなかったタイトルの発表です。

その名も・・・

 

『SARGASSO~サルガッソーからの脱出~』

 

でございます。

 

魔の危険宙域『サルガッソー』に迷い込んでしまった個人商船『ナイトクラーケン号』のクルー達の繰り広げるドタバタ脱出劇を描いた協力型ミニチュアボードゲームです。プレイ時間は約30分、2~6人でプレイできて、ボードもA4サイズ、と大変遊びやすい仕様になっていると思います。

こんな感じだよ、さーるがっそ~
こんな感じだよ、さーるがっそ~

11/4(月)発売です!!

A4サイズゲームボード、ホワイトメタル製のミニチュア6体に加え、ダイス、マーカー、キャラクターシート、フルカラールールブックなどもろもろ入ってお値段なんと¥3800!!

 

うっひょーっ!!安いっ!!・・・よね?

 

・・・安いってー!!

 

毎ゲーム自然と盛り上がっちゃうとてもいいゲームに仕上がっているので、冗談抜きで是非皆さんに遊んでもらいたいです。どうかよろしくお願いします。

 

発売日は11/4(月)

当日は、東京ビッグサイトで行われる『ゲームマーケット2013秋』での発売はもとより、高円寺の店舗でもお買い求め頂けます!!

ぜひっ、ぜひ皆さん、よろしくお願いします!!

 

11月12月のイベントカレンダーを近日中に更新予定なので、そちらもお楽しみに!!いろいろ盛りだくさんになる予定ですよー。

ゲームマーケット公式→http://gamemarket.jp/index.php