DYSTOPIANWARS大量入荷!!

気付けば前回の更新から10日も経ってしまっているのですね。月日の流れる速さに驚愕しつつも反省しきりでございます。

 

というのも以前お伝えした新作ゲームの諸々仕込みが最終段階に来ていてとにかく忙しい!!連日連夜の徹夜作業が続いていて、ブログ更新まで手が回らないというのが現状であります。まーなんというか、事ここに至るまでの段取りの悪さをもろに露呈している形ではありますね。しかし、それを言い訳に更新を疎かにするというのも本意でないので、気を持ち直して久々の更新です!!

どーん!!

本日発売、ディストピアンウォーズの新製品が大量入荷しました!!

ノーッ!!

なんともピンポイントに一番忙しいところに合わせてきやがったぞ!!しかも入荷量もハンパない!!とにかく皆様のお手元にいち早くお届けするために今も準備の真っ只中です。

 

今回は各国の新BOXセットを始め「東インド会社」なども入荷、現在SPARTAN GAMESで公式に販売しているラインナップはほぼ全て揃ったのではないかという充実ぶりです。画像にも移っていますが、待ち望まれていたプラ製テンプレートセットとかも超オススメですよ。

 

本日の開店までに間に合わせようと今なお奮闘中ですが、きっと気になるものがあるはずなので是非遊びに来てください!!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ウミ (月曜日, 21 10月 2013 17:07)

    クリアテンプレートはいくらですか??

  • #2

    ジャイアントホビー (月曜日, 21 10月 2013 18:04)

    テンプレートセットは¥1800になります。「270°が計れる機能付きボムテンプレート」とかとても便利ですよ!!

  • #3

    V1AL (月曜日, 21 10月 2013 20:58)

    ブログの写真ではあまり物量多く見えなかったんですが、超大量入荷ですね!

    今日は堪えましたが、列日のウォーカー軍団に心を鷲掴みにされてしまったようです。

    買った分塗るまでは買わないようにしないと…

  • #4

    ジャイアントホビー (水曜日, 23 10月 2013 11:02)

    V1AL< ご来店ありがとうございました。そーなんです大量なんです!!皆さん是非物色しにきてください!!来月には遂に陸戦のイベントも開催の予定なので、急がないとウォーカー軍団間に合わないですよ~!!