店内プチ改装

来るたびに棚が増えていることで有名なジャイアントホビーがまた棚を増やしました。

窓際のテレイン置き場を2倍に増量、マシマシです。

いやー、スッキリ。

置き場所もわかりやすくなったので、次に使う人のためにも使い終わったテレインは元あった場所に戻してもらえるようご協力お願いします!!もちろん我々が率先して行いますよ(危ねー、一番危ねー)。

 

みんなで気持ちよくゲームできる環境を作っていきましょー。

 

 

地味にスプレー置き場と閲覧用ホワイトドワーフ置き場も新設。

こんな快適スペースが、なんとお値段据え置き¥500で利用できちゃう!

満足度一段アップしたジャイアントホビーに遊びにきてねー。(今日は休みだよ)

 

めっきり雨の多い季節になってきましたが、雨の日は工具・塗料が5%OFFという「雨の日サービス」やってます!!