「1dayリーグ」レポート

6月に行われた「C-1グランプリ」から早2ヶ月。昨日は3月以来久しぶりの開催、サイクロプスの「1dayリーグ」が行われました。

久しぶりということでゴッサムシティからも応援が駆けつけてくれたぞー!!

勇ましい後姿とは裏腹にバッ〇マンさん大変気さくな方でした(笑)

そういえば1dayリーグでマスクマンといえば・・・、このバッ〇マンさんを見てムズムズしている方がいるんじゃないでしょうか?次回はぜひ参加を!!

中野時代から1dayリーグに参加していただいている方はピンとくると思います。

そして大会スタート!!

「C-1グランプリ」が終わり、ベテランの方は新デッキを試したり、1day初参加の方がいらっしゃったりと終始和やかムードで3戦を行い、あっという間に終了時刻。

 

そして今回優勝したのは中学生のゆうやくん!!

同じく中学生のゆうとんくんと最終的に勝点で並ぶものの、1dayリーグ上位常連の流さんに大差で勝利できたことが効いて、得失点差で勝り優勝!!

 

優勝したこともさることながら、流さんに勝てたことが嬉しいと語ってました。

いやー、しかし中高生勢が強い!!日本の未来は明るい!!

次回「1dayリーグ」は通常通り、9月最終週の日曜日に開催予定なので、また皆さん奮ってご参加ください!!ばいなら。