webサイトが変わりました!!

お待たせしました!!修正ついでにWEBサイトのデザインがガラッと変更になりました。見やすくなったかなー?まだ細かいところがガチャガチャしていますが、随時修正を行っているので目をつぶってやってね。

 

ではでは復帰第一弾、「ディストピアンウォーズをやってみよう」で見たお見事アイテムをご紹介!!

 

8月はほぼ毎日ディストピアンウォーズ初心者用イベント「ディストピアンウォーズをやってみよう」を開催していますが、昨日参加していただいた方が実にお見事なセットを持って遊びに来てくれたのでご紹介したいと思います。

このステータスカード凄くない?見づらいと評判だったオフィシャルのものの表裏両面から必要な情報を拾い出して一枚に収めてあります。各武装の射角やADも一目でわかるように工夫してあり、とにかく関心しちゃいました。

 

実際のゲームをプレイことがない段階でこのカードを製作してしまっているというのが驚き!!

肝心のお船様にも全て書き込みが施されていて、カラーリングも合わせてなんともオシャンティ!!ルール説明から実際の対戦まで実に楽しませていただきました。ぜひ今後もディストピアンウォーズを続けていってくださいねー。

 

というわけで「ディストピアンウォーズをやってみよう」まだまだ開催中なので皆さんどしどしご参加ください!!イベント参加者は随時受付中なので、興味のある方はお店までご連絡ください。