デッキコレクション始めました!!

毎日暑い日が続きガリガリ君が手放せなくなっておりますが皆様はいかがお過ごしでしょうか?

サイトのトラブルを始めいろいろ立て込みブログの更新が久しぶりになってしまいました。すんません!!

 

とりあえず、先に行われた「C-1グランプリ」のデッキコレクションができたのでご報告。

もうすでにサイクロプスをプレイされている方はもちろん、これから始めようという方にも参考になると思うので、是非皆さんご覧になってみてください!!なおページ内でもお伝えしていますが現在デッキ画像全てが揃っていません。「NO IMAGE」とあるデッキのオーナーの皆様、デッキを持って遊びに来てくれると嬉しいです。申し訳ございません!!

 

お次は7月のイベントについて。

28日(日)に行われるワンフェス出展などの関係でいろいろ忙しく、ちょっと今月はイベントお休みとさせていただきたいと思います。いやーん、遊びたーい。8月以降はディストピアンウォーズの初心者イベントを始め、またバリバリやっていこうと思っているので告知までもう少々お待ちください。

 

また15日(月)にはミニチュアゲーム、ボードゲームでざっくり遊ぶクラブチーム「ざっくりゲーマーズ」さんの活動が中野ZEROホールにて行われます。

サイクロプスも遊べるので、是非そちらも宜しくお願いしまーす。

詳しくは↓↓↓

※※※ Twitter ※※※

  <<< HP >>>

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ジョゼ山 (金曜日, 12 7月 2013 18:16)

    あれ?僕の写真ってありませんでしたっけ?

  • #2

    ジャイアントホビー (金曜日, 12 7月 2013 18:30)

    そーなんです!!確実に撮影したはずなのですが、ゴブチェンジされてしまい見当たらなくなってしまいました。大変恐縮ですが再度撮影させてください。本当申し訳ありません!!