jamping jack flash!!!!

遂に始まりました、「INVADERS」初日。雨で足元の悪い中たくさんの方に集まってもらいました!!ありがとうございます。

 

開店ほどなくして人も集まり、早速ゲームを始めようとマッチアップしてみると一つ問題が。・・・あれ?「帝国」チームしかいねーぞ。おいおいこのままじゃ”コエンジー星系”はサクツと帝国の手中に収まっちまうじゃねーか。というまさかの状況。んー困った、ということで他勢力の参加者が来店するのを皆さんペイントしながら待つことに。個人成績もつけるとはいえ、どうせなら侵略したいというのがコマンダーの性というものです。

 

そして夕方、遂にきましたタウ&エルダー来襲の報!!「連合」2勢力の来店と、店内でペイントしていたディーモンの「ひとまず戦闘できるところまで」ペイントの完成により、一気にヒートアップ!!3卓つくって対戦が始まりました。よかったよかった。

初日はマリーン、タウが戦闘に勝利し「帝国」「連合」が一本づつ旗を差すも、3戦目のディーモンvsマリーンの結果ディーモンが勝利、緒戦で立てたマリーンの旗が侵略されるという結果に。各惑星ごとのスペシャルルールもなかなかパワフルな効果でおもしろかったです。

 

今回のキャンペーンは6戦ごとに「侵略ポイント」を集計していきます。この週末中に一回集計できるといいなー、と思ってるので、ぜひ皆さん遊びに来てください!!

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ひよしあきら (月曜日, 22 4月 2013 22:01)

    仕事に追われて未だ我がデスガード部隊は未完成で参戦できず……
    5月に入ったらまたペイントできそうですが間に合わないかも。
    次回イベントには必ず参加したいと思います!

  • #2

    ジャイアントホビー (土曜日, 27 4月 2013 17:49)

    ノー!!それは残念です。・・・が!!実は「INVADERS」の期間延長を考えているのでいかがでしょうか?詳細は追ってアナウンスします。せっかくなのでゲームしていただきたいと思ってますよー。

  • #3

    ひよしあきら (土曜日, 27 4月 2013 18:36)

    ありがとうございます!
    期間延長は非常にありがたいです。
    それならペイントしながらでよければ参加できそうです。
    追加アナウンスを楽しみに待っていますね!