侵略開始ーっ !!!!!

準備フェイズ開始から早2ヶ月半。あっという間でしたねー。

あえて具体的には言いませんが、個人的にはなんと言うか宿題を残して迎えた二学期初日といった感じです。参加者の皆さんの中にもフルペイント間に合わなかった!!なんていう方(ほとんど全員?!)がいらっしゃるとは思いますが、気兼ねせずにお店で塗りつつ、ゲームしつつ見たいな感じで楽しんでいきましょ。

 

参加者にはゲーム経験の浅い方や、初めてプレイするという方も多くいらっしゃるので、ベテランの方々にはルール説明や進行等での配慮をお願い致します。また、経験の浅い方もなるべく相手にまかせっきりにならないよう、ゲームは楽しみつつもこの機会にしっかりルールを覚えちゃいましょう。イベント期間内は我々スタッフもできる限り積極的にゲームに参加しようと思っている(したい!!)ので、レクチャー込みのプレイなんかもやっていきます。

 

これからのイベント参加者も随時受付中なので、参加したい!!という方はぜひぜひお店まで連絡ください。

それでは皆さんあそびましょー!!Let's Invade!!!! Yah!!!!