ん??こっ、これはっ!?

いやー、遂にリリースされました、サイクロプスのNEWミニチュア。

ファンタジー界では有名な大御所クリーチャーですよねー。「地獄の番犬」の異名を持つ三つ首のモンスター!!

その名も「ケロベロス」!!!!

 

ん!?

 

ケロッ??

 

カエルちゃんっ??

 

ということでいきなり誤植かましました。お恥ずかしい。製作者談「生の英語の発音をカタカナ表記した」そうです(笑)。

本名はもちろん「ケルベロス」。

店頭では初回限定版「ケロベロス」ジャケが好評販売中でーす。

 

それと、ここからはちょっと重要な話です。

お伝えするのが遅れてしまいましたが、今回リリースのミニチュアからクリーチャーカードが封入されなくなりました。もちろんカードの代わりとなるものをご用意しているのですが現在のところまだ実装できていません。それができるまでの間はサイト内のクリーチャーカードリストをご覧になってゲームを楽しんでください。さらに、本日中にクリーチャーカードリストを更新しますが、現状新クリーチャーに関してはTOPページブログ上での閲覧のみとなっています。ご不便おかけしますがカードに代わるものも急ピッチで製作が進んでいるので、しばらくの間ご勘弁ください。