Next CYC Coming soon !!!!!!

いきなりババン!とお見せしちゃいました!!長らくお待たせしました、サイクロプスの新ミニチュアでございます!!

ヤッター!!ウッホーイ!!能力詳細はまだお楽しみですが、中にはお馴染みの種族っぽい奴もいるので、なんとなく能力も想像できるかもです。想像してみましょう。Imagin Imagin。

 

一番左は、まーなんとなくあの種族っぽいよねー、というかこのバケツ頭といえばマシーナリーかもねー、見たいな感じのLサイズクリーチャーです。来ましたよー待望(?)のLサイズ。やはり能力のポイントになるのは左手に燦然と輝く巨大な爪なのか?!

 

真ん中の奴は、もう謎過ぎます。いったいどんな能力を持っているのか検討もつきません。この顔に見覚えがある人はすぐにあの種族を集めるんだ!!ヒントは青くて、広くて、しょっぱい!!

 

そして一番右は、来ました、王道ファンタジーな感じのモンスターですよー。やっぱこういうのも必要よね。「○○の番犬」的な風貌をしていますが、やはり「○○」の住人なんですかね?どうなんすかね?

 

といった感じの3クリーチャーが近日中にリリースされるのでお楽しみにー。新ミニチュアちょい見せコーナーでした。スタジオさんお返ししまーす。