週刊INVADERS

月も替わり、生ぬるい強風に春の訪れを感じる中、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

我々GH’sは日々の業務をこなしながらの「INVADERS」の期限というぬるくない強風に日々立ち向かっております。

 

今回、わたくしめのティラニッドのテーマは「決め打ち」でございます。

 

割といつも編成やカラーを深く考えず、とりあえず適当に塗ってみてから決めよー作戦なので、最初の内に手を付けたミニチュアの塗りが気に入らなかったり、最悪編成に入らないという自体に陥ることがままあります。手を動かしていく中でじょじょに精度を上げていく、このようなやり方も全然アリだと思っているのですが、今回はあえての決め打ちです。アーミー編成と配色・塗り方をガッチリ固めてから作業に入ってみようと思うとります。

 

写真はその被験者達。試し塗りで1ユニットできてるじゃねーすか、先輩!!逆に無駄っすよ!!サクッと決められない優柔不断なお年頃なのです(?!)。そんなこんなしながらもアーミー編成はなんとか決まったのであとは色だけでーす。もういい加減決めないとマジでやばいぞ。

 

 

 

 

この子が最有力かな~。

 

デジカメも修理から帰ってきて絶好調のままお届けしました。