「INVADERS」スタート!!

いよいよというか、突然始まりました、「初めてグランプリ」に次ぐジャイアントホビーによるWarhammer40kの新イベント。その名も「INVADERS」です!!「初めて」やってた頃に既存のプレイヤーさん達から挙がっていた「あーゆうのやりたい!!」という要望を叶えるべくして生まれた、準備期間付き対戦イベントです。「初めて」参加者はわかると思いますが、締め切りが迫ってくるあの緊迫感。今回も皆さんがわちゃわちゃしていくあの感じが大変楽しみです。うひょひょひょ。

「初めて」参加者の皆さんもアーミーを増強するチャンスなので、ぜひ参加してみてください。今回のイベントは対戦イベント期間も1ヶ月あるので、いろんなアーミー、いろんな方と対戦する良い機会になると思います。

 

今回のイベントは一応1000Pと銘打ってますが、最低1000pという制限だけなので、それ以上への増強、対戦は全然OKです。期間内はちょっとお安くミニチュアが買えるパスをお渡ししているので、ここで一気に巨大アーミーを作り上げてしまうというのも大いにアリ!!イベント期間内は存分に遊んじゃってください。

 

そして今回は我々GH3バカ兄弟も全面的にイベントに参加します!! 一からアーミー作ります!!作ると思います。

ということでカトウは「ティラニッド」、タケウチは「タウ」、そしてトメッチは「???」ということになりました。新アーミーを始めるってのは楽しいですな。オラ、わくわくすっぞ。

 

3ヶ月にわたる長期イベントが始まったわけですが、我々の進行状況やイベント内容についての続報などは随時ブログやイベントページにアップしていきます。その他、イベント内容の詳細や質問、参加希望は直接お店までご連絡ください。多くの皆さんのイベント参加をお待ちしてまーす!!ばいなら。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ひよし (金曜日, 15 2月 2013 19:46)

    初めてグランプリに引き続き、ぜひ参加させてもらいますね!
    前回はダークエンジェルでしたが今回はケイオスマリーン(ナーグル)で挑戦です。

  • #2

    ジャイアントホビー (土曜日, 16 2月 2013 14:50)

    おー、参加了解しました。引き続きのダークエンジェルではなく、新たにケイオススペースマリーンというあたりが実に豪気ですな(笑)。ご来店お待ちしていまーす!!

  • #3

    樹梨 (月曜日, 18 2月 2013 19:00)

    レイスロードを動かしてみたいが為に、エルダーデビューします。インベイダーズのキャンペーンフェイズから参加予定です。( ̄O ̄;)目指せ、2000ポイント!(本当か?)
    オルクやケイオススペースマリーンは、多分ボチボチ作っていくと思いますが、エルダーは特殊な感じなので、こういう機会がないと遊べるようにならないかな~と思いまして。完成した頃、エルダーがリニューアルされそうで怖いですけど。(ー ー;)