しっこくしっこく~

いやー、ブログの更新がお久しぶりになってしまい、気付けば2月に入ってしまいました。

実は更新できなかったのには訳がありまして、現在ブログを書かせてもらっているワタクシ加藤が、ジャイアントホビー2号店の候補地として挙げられている香川県を視察に行っていたのでございます。毎日ヘトヘトになるまで県内を移動し挙げた成果の一部を紹介します。

 

どん!!

うそでーす。

ちょいと遅いお正月休みを頂いたので、旅行に行ってきました。うどんうめ~。 

週末遊びに来ていただいた方には店員一人足らずでご不便をお掛けしたかもしれませんが、おかげさまで良いリフレッシュをさせて頂きました、よっしゃー!!この勢いで仕事もがんがんこなすぞー。

 

昨日も多くのお客様に遊びに来ていただき、ディストピアン、サイクロプス、ウォーハンマーとゲーム三昧の一日でした。この画像はそのひとコマ。「初めてグランプリ」に参加してくださった方は見覚えがあるんじゃないでしょうか。「初めて」でも猛威を振るっていたあの聖セレスティンさんもアーミー規模を1000pまで伸ばしてゲームを楽しんでおられます。

まだイベントカレンダーには載っていませんが、実は2月から新たな40kのイベントを企画しています。今回は「初めてグランプリ」で500pアーミーを作った方にも、すでに40kを長く遊んでいる方にも、一緒にゲームを楽しんでもらえるものにしたいなーという趣旨で考えてます。今週中には詳細をアップする予定なので、ちょいちょいサイトを覗いて見てねー。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    あさか (火曜日, 05 2月 2013 11:24)

    40kのイベント楽しみです。
    サイクロプスに浮気中なので、ネクロンペイントが進んでおりませんが…
    気合を入れなおして参加させていただきます。

  • #2

    ジャイアントホビー (日曜日, 10 2月 2013 12:15)

    イベント内容の公表が遅れてしまっていて申し訳ないです!!もうちょっと待っててー。