寒さなんかに負けんぞ・・・。ガクガク。

最近めっきり寒くなってきましたね。われらがジャイアントホビーもご存知の通り極寒であります。これではせっかく寒い中を遊びに来てくれたお客様に申し訳ない、ということで電気ヒーターを導入。入り口階段付近を暖めることで館内が冷えるのを防ごう作戦を敢行しました。

これが割りと調子が良い。可能性を感じた刹那ですよ。

 

バチン!!

 

室内が真っ暗に。

ブレイカーが落ちてしまったんですねー。どうにもうまくいかず結局エアコンを一台止める羽目に。

結果的に

エアコン×4 ≧ エアコン×3+電気ヒーター

というなんとも悲しい結果に。意味ねー。

 

そんなこんなでなかなかうまくいきませんが、、どうにか人間が生息可能な最低限の暖を用意してお待ちしているので、皆さん厚着して遊びに来てねー。ゲームやってる時が一番寒さを忘れれるから、とにかくゲームしましょ。