雪でSNOW

ひょー、雪凄かったっすね。高円寺もこの通り。店前の路地とかもあっという間に積もっていました。

さすがにお客さんも少なく、まったりと過ごしていましたが、夕方になって一つの懸念が。これってお客さんも自分らも帰宅できなくなるんじゃね・・・。まぁ、そこまでのことにはならないだろうとは思いつつも、大事を取って早終いにしちゃいました。夕方以降にご来店を予定してくださっていた方々すんませんでした。

 

帰り道は車だったんですが、幹線道路でも立ち往生している車が目立ち、道路も渋滞気味。ヒヤヒヤしながら無事帰宅しましたとさ。

まだ店前の道路は雪がガンガン残っていて、しかもちょっと凍り始めているので、明日以降もご来店の際はコケないように気をつけてねー。